
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



アトリエシリーズはマリーでストップしております故

日記 眼日記

うーん吐き気が消えない…。気持ち悪い。仕事中に今日も休むはめに。やはり裸眼で過ごすのはどうやってもだめだ。レンズ収差の少ない遠視コンタクトもいくら度数変更してもダメだ。やはりプリズム補整が一番効く。ほんとレーシックした意味ねえ。結果を見る限り直後からな以上はレーシックが症状を引き起こしてるとしか思えんが品川近視クリニック曰く成功ですものね。はいはい。

コメントよりガスト創立20周年を知る

Amazonガスト創立20周年記念記念セールがやってるから耳でも癒やし給え!過去のアルバム作品が390円だ!!という内容のコメントを頂きましてそりゃその値段なら買うわーといくつかポチポチ。

とはいえ、購入確定されるまでいいの?ねえ本当にこの値段でいいの?とビクンビクンしておりました。はい、レーシック以降は人間不信です。

  • 星詠~ホシヨミ~Ar tonelico Hymmnos Concert side.蒼
  • 月奏~ツキカナデ~Ar tonelico Hymmnos Concert side.紅
  • Ar nosurge Genometric Concert side.蒼〜刻神楽〜

安いので中身確認せずいくつか。あとあと追加しそうだけどもこれで1200円ほどって安いなおい。

選んだ理由としてアトリエシリーズの音楽にはあまり思い出もない→んじゃアルトネリコシリーズを→歌姫まとめアルバムがあるじゃない!って安直な理由。そもそも俺の海馬には曲調は残ってても曲名は何も刻まれてないので片っ端から突っ込むしかないという。とりあえず志方あきこが高速詠唱しながら多重合唱しつつ蒼い子のキャラソンでそいやー!って掛け声が入ってたりするやんごとなき曲だった気がする程度しか覚えてなかったのです。

で、ざっと聞いた結果、多分記憶のなかにあったのは「EXEC_PAJA_M/.#Misya extracting」って曲な気がする。うん、これは当時覚えてもずっととはタイトル覚えてられませぬ。そもそも読めない。ヒュムノス語読めない。