嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



2015年1月~3月期終了

複視で道路は斜めとまっすぐが混在だわ左目が捻転な日々なのは変わらずですが私は元気です。ああ、うん、元気ということにしてみよう。(無理だ

四半期がまた終わるということなのでざっくりと。

こんな人を聞いてたよ!リスト

再生回数順。ガストのセールでアルトネリコシリーズ買ってからずっと志方あきこがうちのiTunesを占領してる模様。

  1. 志方あきこ 160
  2. 与猶啓至 158
  3. やくしまるえつこ 132
  4. Kalafina 81
  5. 相対性理論 70
  6. 上海アリス幻樂団 66
  7. 安室奈美恵 64
  8. 湘南乃風 62
  9. Linked Horizon 61
  10. UVERworld 59

他は特に代わり映えもなく。アルバム通して再生しちゃうところがどうしても再生回数では上にきちゃうのねえ。

治療

進展無し。品川近視クリニックからはもう斜視手術をしたほうがいいのでは?という見解になったぐらい。(当然、品クリではできないが)なぜレーシック後にこうも複視全開で痛みや吐き気が出てるのかの見解は手術で屈折率を弄ったからその影響もあるかもしれないという程度。んじゃせめて俺の後の手術対象者の契約書にそういうこと書きましょうよ…

楽天SIM

初期登録無料で月額900円だったのでまあいいやと深く考えず契約してみましたが、自分程度の使い方ならこれでも十分です。確か最初は月1Gだったのが4月から3.1GまでOKと企業間で切磋琢磨しあってるそうですが初月から通信料余らしてる自分には関係なかった…!使い切るって人は毎日動画でも見てるの?

不満点は昼時の速度がLTE拾っていても速度が全然でない。Webサーフィンしようとしたら結構イラつく速度ってことですか。基本メールぐらいしかその時間してないのでいいですが、急遽調べ物したいときはストレスがマッハ。楽天バイルの接続親はフュージョンだけどこれを他社のIIJにしたら解消されるのかどうかは懐疑的。三大キャリアでも遅延あるからなぁ。

広告を非表示にする