嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



日本のレーシック手術件数の衰退原因が一部のクリニックが云々と同業から指摘するくらいならガイドラインに眼位検査加えるなり学会に術後6ヶ月後のレポート強制提出なり改正すりゃいいだろうが

くたばれレーシック界隈のクソども!と例の如く休日になったところで目玉が変わるわけでもないので変化はなしです。おはようございます。

溜まったコメントにお返事ンゴです。なんで「ンゴ」っ語尾につけるのが近年流行ってるのだろうんゴ。

> レーシックではありませんが、バセドウ病である甲状腺眼症も複視や眼筋等に症状、影響が出ているといいます。ステロイドでの治療やオペもあるそうですが、専門医も本当に少ないながらも診察されているそうです。レーシック後の後遺症なので全く別物だと思いますが、何かのご参考になればとコメントさせて頂きました。

バセドウ病は自身に術後しばらく喉がつかえる、片耳が熱くなるなどの症状もあり疑ったことはあります。サッカーの本田さんも噂が出ておりましたし。残念ながら医師の診断では該当されなかったですが。なんかこうリトマス紙のようにひゃっはー!この病気なり後遺症なり確定だっしゃー!という万能試薬があるといいのですがねえ。

> どうにか少しでもよくなりますように。ご自愛下さい。

これ以上ご自愛しようもない気がするくらい自愛してこの結果だよう!

というのはレーシック関係者なら知ってるだろうに公表もせず未だに新規の目玉焼いてんだろうなぁと思うこの頃。黙って隠蔽して何が医者だこのやろう馬鹿野郎と瞬間急騰愚痴。

> つらいンゴねぇ・・・

自分でも自分の体がわけがわからないんご…

> Amazonで今度はファルコムワンコインセールやってんよー

なるほどぅーと該当ページを覗いてみたら確かにやっておりました。しかしファルコム作品がPSPやらVitaで躍進してるときに自分はレーシック後の後遺症地獄でプレイできてないおらず作品タイトルみてもさっぱりであった…!オススメがあれば教えて頂きたいのです。