嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



悪いことはいわんから品川近視クリニックでのレーシックだけはやめておけって。ついでにわけの分からん後遺症は治りゃしないからレーシックすることやめておけって。

ムコスタの苦味は数分なら耐えれるけど数時間も続くのはちょっときつい…な染井ですこんばんは。ドライアイだけなら効くのかもしれませんが、まあ、うん、効きやしない。知ってた。今日も左目周辺が乳酸を生産されてるように痛く、動きも固い。

https://instagram.com/p/0BhlYcBK8R/

コメント返信

> 何を支えに生きているんですか?

腹を痛めて産んだ親を悲しませたくない。

> ほしい物リスト公開やめちゃったんですね。いま一番ほしい物ってなんですか?健康体以外で。物欲で。

食べ物。家。マッサージチェア。何してても目の軋みがあるので以前のように自転車やトレーニング用品が欲しい!とはならんです。ああ、120センチ水槽で広々と水草飼育し…いや手間かける余裕ないからいいや。

> 2ちゃんで染井さんのブログに粘着してる奴がいるの知ってる?ここにも送られてる?

んにゃさっぱり。以前はよく見ましたがスルーし続けてたせいかキグルさんは消えました。