嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



水槽を手に入れた

今日も気持ち悪いのと吐き気と目が左右に引っ張られると品川近視クリニックからのありがたい後遺症のお陰で休日あけだろうが初日からグロッキーな染井ですこんばんは。一番効くのはプリズムレンズなんだけどそれはそれで斜め視界は左右の融像が無理なのとなぜか胸鎖乳突筋と鎖骨がえらい固まるのです。なぜにと我ながら思う。どないしましょうか。どうにもなりませぬ。

60センチのロー水槽?

親から水槽ならあるけどいる?という連絡を受けて頂いて参りました。雨ざらしで砂まみれでしたのでさくっと洗浄&水漏れ確認。何気にフレームレス。それよりもサイズに違和感があったので測定してみたところ

https://instagram.com/p/1W22O9BK2W/

( ゚Д゚) …600×200×230?

そんなサイズの水槽ってあるんけ?と。あと水だけ入れてみたらなんか少し緑じゃけぇ…って透明度なので水草や魚ではなく亀用とかイグアナ用なのかもしれない。元はこれ何用だったの?と聞いても親からの返事は「不明」という。うん。分かってた。適当なのは親譲りじゃけぇ。とりあえず急に箱だけが手に入ったというご報告。

しばらくはその辺のを採取してやってみるじゃけぇ

さて生体と水草どうしたものやら。アクアリウムする気もそこまでないけどせっかくあるのだからなんか使っておきたい。仕事の帰り際に近所の川辺みたらアナカリスヤマトヌマエビが相変わらず爆増していたのでメダカでも飼育してみるかなぁ。砂利も河川敷にいい感じに3ミリ川砂があるのでそれ利用できそう。硬度糞高くなりそうだけどもいっそ実験水槽としてそれで水草オンリーでもいいかもしれない。そこまでするなら盆栽でもいいって気もするが。(初老の気分

広告を非表示にする