
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



品川近視クリニックスタッフから眼球でも貰えないだろうか

眼日記 レーシック

なんぞアクセス増えてるなと思ったら過去のエントリーにリンクがあった模様。

somei2012.hatenablog.com

これ書いたのもかなり前か…。その後に品川近視クリニックの弁護士からの連絡は来ておりません。念のためご報告です。いや、もう、ほんとなんでもいいんだけどさ。レーシック前の見え方は悪かったけど痛みも吐き気も眼痛も眼筋収縮もない健康だった頃に戻りたいだけなんですよほんと…。でも過矯正が原因と仮定して遠視眼鏡、コンタクト、プリズムレンズを使用してもダメな眼になっちゃったんですよ…。誰も好き好んで弁護士出てくるような喧嘩を資本マネー十分あるところに吹っ掛けたりしませんて…というか喧嘩したいわけじゃねーんですって…痛みのない日々が欲しいだけです。