読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



連休なわけですが

レーシック

Mステで西野カナが歌詞を間違えたあとのやっちゃった☆てへっ☆な姿に震えた染井ですこんばんわ。会いたくて会いたくて震えるぅ。

ああ、別に手術した医者に会いたいって深層心理のフロイトユングでデカトンなわけじゃないですはい。まあ手術後一度もあってないけども。直接現状だけでも知らせたいと品川近視に伝えたら合わせてもくれなかったですけども。はい。

現状

なにがすげぇってそろそろレーシック術後1200日なわけ。

品川近視クリニックや関係者がいそうな方向に日夜怨念送ってる状態が1,000日以上ですよ奥さん。その間に三谷先生が動いて下さったり消費者庁の調査に協力してる間に日本のレーシック手術件数が激減したりしましたが、当然俺の願いはんなことではなくレーシック前の健康だった頃に戻りたいだけ。もうそれだけだってのに俺が金を貰ってアンチレーシック記事書いてると頭に蛆沸いた発言をする有識者カテゴリーのが出てくるわ、普通にこれは触っちゃいかんってキチガイが連日コメントを送ってくるわ、俺がどこぞのアフィ連合の人間だわ好き放題言われておりました。もうね。可及的速やかに目の前のネット媒体で調べて自力ロボトミー手術でもしやがれってもんですよ。

その横で眼科医は眼科医で今更だけど学会主導の実態調査するわ!とかやっとこさ重い腰あげるわけですよ。てめーら毎年屈折矯学会を開いておいて今更かよってだれだって思ったろうけどさ。俺が国政機関通して悲鳴上げたときは華麗にスルーしておいて3年後近くで動くって超wwwwwウケるんですけどwwwwwwwなんでwwwwwねぇなんでwwwwwwwwwwなんで今頃wwwwwwwwwwwwwwと他称キチガイらしくミジンコレベルの反応してみましたが、これはつまり過去の銀座眼科の適当消毒事件やら週刊誌記事の品川近視の機械表示詐欺疑惑やら過矯正患者放置疑惑のときやらは業界上げて調査に動く事例ではなかったということですね。そういう線引ですよねこれ。目に見えて手術件数減って必死だから動いたんですね。わかります。

で、大方の予想通り出てきた調査結果も国内の半数以上手術しているチェーン展開してるところからのデータ提供はないってズコーな結果で。しかも15%は満足してねえ結果で。ついでに前々から眼内炎症やらなんやら指摘されてたアルコン社の眼内レンズの自主回収イベントが先月発生して一般眼科までダメージですよ。ねえなんで報告事例あったのに使ってたの?ねえ?遠近バランスよく見えるレンズって患者に手術したよ?って良心的な一般眼科も患者からあの時のレンズって大丈夫だったんですか!?って応対フラグで言いくるめスキルのレベルだけがあがるわけです。だってガイドラインにもねえし!禁止じゃなかったんだもん!学会に出てくる症例なんて一部一部!!週刊誌の記事だってあれは週刊誌の宣伝だから!!

ってのが俺のレーシック後遺症に対しての医師からの内容でございました。ご参考に下さい。医者ってのは別に聖人君子がなるもんじゃねえから。たまたま人の体を弄っても許される職についてるだけで何かあったら逃亡する連中だって可能性も十分あるから。

広告を非表示にする