嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

第30回JSCRS学術総会

本日で毎年恒例眼科医の顔出さなきゃ…な学会が終わります。

第30回JSCRS学術総会

が、こんなものでしょうか。去年になってレーシックの実態調査を調査を始めたがそれも姿勢を見せただけ。調べたんだからいいでしょ?わかるでしょ?色々繋がりとかあるの?おおっぴらにしたくないのよ?って先生方の身内贔屓なご意見がよく伝わります。今頃になって調査開始する時点でやる気ねえものな。

でも安全・安心・満足度の高い手術を言い続けるんだろう。後遺症をずっとわからない。わかんねえ。聞いたこともない(調べたこともない)と言い続けてればよいのだものな。楽でいいな医者って。それで保険点数改定で文句ってか。いい身分だなほんと。