嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



休日だからと特に進展はなく

コメント開放はやめることにした染井ですこんばんは。そりゃ俺が生活保護受給してると勘違いしてる謎電波出してるのが湧いてきたら嫌でしょうやぁ…むしろ税金は同年代より「納めてた」でしょうやぁわしゃぁ…金払ってどうにかなるなら喜んで差し出すからこの目の痛みどうにかああいてぇなぁ本当…いてぇ…

コメ返し

> 酷い痛みは気力まで奪ってしまいますもんね。せめて痛みどめが効くと良いのですが、、まったくなんなんでしょね;;明日は今日より楽に過ごせますますように。

痛みだけは本当に勘弁です。

> 一日どれくらいコメントきてるの?キチガイってどんなの?

内容的には最初のようなことです。国から乞食したいだけだろとか、お前が死ねとか、本当は嘘なんだろとか。術後の症状で苦しんでる事自体は手術先の品川近視クリニックですら認めてるっていうのに解釈すげぇなって。拍手ボタンだと1~50くらいを押したり押されたりされてますが総数そのものははそんなにはありません。

広告を非表示にする