嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



拝啓 俺

おっすおらレーシック難民!ドラゴンボール集めたら全力でレーシック関係者の目玉に投げつけっぞ!(願い叶えろよ

ああ、はい、少し更新期間がアイておりました。別に仕事が忙しくなったとか、快方に向かったとか、嫁が出来たので更新辞めたってわけじゃありません。むしろついに左遷かってくらい仕事は暇でございました。なに先月の残業3時間って。机に突っ伏してる時間多すぎて仕事回ってこなくなりましくぁー!?

…ともうクビになるんじゃってくらい時間を持て余してるのに更新してなかった理由として単純に毎日「目ぇいてぇ…」「今日もいてぇ…」「病院なう…」ってSAN値減少な日々しかなかったのでまあいいやと。パソコンは基本立ち上がってるんですがね。YouTubeやニコ動の音楽まとめ系を開いてるだけで画面前にはほぼいないんですが。

で、最近はもっぱらニコ動にあるゲーム音楽まとめを聞いてセロトニンやらドーパミン分泌しております。レーシック以降あれだけやってたゲーム機も埃かぶってる状態というのもあり新作の曲まったく知らねぇ…って曲ばっかですが、思い出補正ある曲が出ると脳汁出るので多分メンタル的にもいいはず。多分。まあそんな日々です。そんなところです。その程度でもまあいいです。