
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



日本の屈折矯正専門の眼科医師が医学の発展に貢献した事例ってあんの?

ノーベルあれこれで盛り上がってるこの頃、近視治療のスペシャリストってなんぞやの染井ですこんばんは。

斜位の幅が大きい場合、輻輳した際に近視化すると思うのですが、というか自身がそうなってる自覚が現在あるのですが、なぜに近視治療を謳うクリニックや医院は屈折矯正手術の前に眼位のズレ幅の測定を必須にしないのだろうか。いや、何度も書いたけどさこの疑問。レーシック難民だなんてごく一部ですからみたいなこと振りまいてどれそれな理由でどれそれ苦しんでるのか、どう再治療させたのかその辺の情報公開もなんもねえ身内だけで褒めあって問題あったことは無視のダサイクル集団がなんもするわけねえのもわかってるけどさ。

あーわかるよわかる。あたいわかるよ。眼位異常や羞明症状として出る人間なんて数パーだものね。そのために利益にも繋がらねえ客の検査に時間取らせたくねえものね。だってガチで検査して問題あれば斜視手術かプリズムレンズ勧めなきゃいかんものね。んなことよりレーシックしたい。角膜焼きたい。ひゃっはー!手術金くれ!後はしらねええ!!研究もしたくねええええ!!だものな。

そ の 結 果 が 今 の 超 衰 退 し て る 現 実 な ん だ け ど 。

なんという経営資産を切り売りした盛大なギャグ。そうなんだよね。愛知県にもいくつかあったのにいま軒並みお通夜。あんだけ息巻いていてどうした。たった数人の後遺症患者がいると分かっただけなんだろ?やり続けてみろってば。ついでに元関係者は経歴に載せ続けてみろってば。なに~~の間を経てとか書いちゃったりしてんの?まるで自分が犯罪組織にでもいたみたいじゃねえの?やましい事なんて微塵もねえんだろ?騒いでるのはキチガイの戯言なんだろ?手術前まで健康な生活してたなんて嘘なんだよ、手術直後から社会的生活が困難になったなんて誇張して言ってるだけなんだよ!んな事例は一件足りともねえから!!って胸はって言ってみろよ!!全力で全否定してやるけどさあ!

まあ一番のギャグはそんな連中に眼球差し出した俺なんだけどな。はっはー笑っとけ笑っとけー。人の人生をぶっ壊しておいても世の中には先生と呼ばれたりする職業があるんですってよ奥さん。