
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



多分来年にはよくなるだろうそうだろう

日記

(゚Д゚) 連休!

しかし引き篭もるのであった。太陽光痛い。

> Q1 レーシックで失敗されたのでなくてお前の頭がおかしいんじゃないの?って美人のお姉さんが言ってたよ

まあ自分で正常だ!って胸はって叫んでみるのも外からみたら正常じゃない気がするので正常じゃなくておかしい奴だったんだろうと思うならそれでいいんじゃないでしょうか。

> Q2 アンチレーシック業界のステマ

どこのドイツだろうか…。仮にそういう業界がいるとしたらコンタクトや眼鏡業界ではなさそうです。業界の母乳母乳にレーシック推進派の慶応のおっさんやらなんやらが眼鏡かけて顔だししておられたので。

> Q3 品川近視から金貰ってさっさと示談でもしたらいいのに

10億円でなら引き下がりますわ。ってこんな書き方だと誤解を招くか。そもそも自分からそういうマネー絡みの相談も要望もしたことは一度もねえ。

> Q4 毎日何が楽しくて生きてるの

あばばばばばばば。

> Q5 手術してよかったことはないの?

見ようと思えば眼鏡なしで遠くまで見えること。ただし眼痛に眼振羞明に吐き気に複視が無ければの話。そんなわけで今日もレーシック手術をしてるのに裸眼で過ごさず遠視&フレネル斜視レンズをかけ続けています。

> Q6 まだめぐりズムを使ってる?

たまに程度に。蒸気効能は効くのかもしれませんが目薬したあとアイマスクで遮光して眼への刺激全カットのほうが楽に感じます。