嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



染井、レーシック難民止めるってよ

(# ゚Д゚) 嘘ですッ…!!

初っ端からタイトルを否定するスタイル。ええ、言ってみただけ。三度の飯よりプロテインのほうが好きだった染井ですこんばんは。(過去形

多分このままだと1億年と2千年経ってもこー↑うー↑いー↑しょー↑おぉぉっっ…↓と怨念と憎悪と憤怒の創生合体できる気がします。ゴー!都合の悪い事実は潰すゲリオーん!!とか叫びながら。うん、言いづらい。却下。でもどうせ関係者はみんないなくなる。何でこんなこと書きやがった!言え!って逆ギレも甚だしいこと言い始める関係者すらいなくなる。現時点でも界隈に何も残さず消えてるわけですし。

見えるには見えるのに…

まあ何度も書いた話題ですけどいまの自分の眼は遠視眼鏡で結構視力落としてて普段恩恵もなんもないわけですが、裸眼だとそれなりに綺麗な世界が見えるんです。初見さんは誤解されますが夜景は結構綺麗なもんです。ちょいとハロ・グレアが強烈なのかエレクトリカルパレードな感じは否めないですが、キラキラとして最初は感動モンでしたよ。

昼&室内灯が眩しすぎる

しかしなんで室内ですらこんなにも眩しいのか。いや、角膜削ったからなんでしょうけどさ。それにしたってなんで俺だけここまで症状が強いのか。なんで片目だけ落ちてくるのか。なんで室内灯ですら眼に残光が残るのか。というかなんで術後からずっと吐き気があるのか。エブリデイポケモンショックってか。なんで顔と首と肩が引きつり続けてるのか。1200日過ぎても吐き気が続くのか。なんで複視症状まで顕在化しやがってるのか。もう何度も書いたことです。

でも執刀した品川近視クリニックだけでなく他のレーシックを扱ってる機関でも明確なことを言われませんでしたとさ。

まあこの程度なんでしょうなこの技術---というのが我が身を後遺症に差し出したうえでの結論です。調査も公表もしねえから発展も検証もできない。訴訟を起こされて雲行きが怪しくなればトンズラ。某ゲルマン魂を受け継いだ車会社のように最初から規制なんざ破ってやるぜ!な心意気でも困りもんですが。