
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



耳が熱くなる異状発見センセー状態というか実際そうなってる

N様よりディアナチュラのサプリを頂きました。ありがとうございます。そろそろ治します。治ってみせます。

レーシック以降やたらと片耳だけ熱くなる

以前にも書いたのだけどレーシック以降「耳だけ」が熱くなることがあります。これが超気持ち悪い。体は冷えてるのに耳だけ熱い。ついで、というかメインか、当然ながら眼も痛い。こうなると眼というか眼にくっついてる筋肉まで痛い。麻痺ってる。油切れたみたい動かすのに糞固い。

熱くなるのはほっときゃ左右ともですが、比率ではなんとなく左側が多いような気がします。なんなんでしょうかねこれ。大体セットで左腕の神経がピリピリとしてるから神経負荷がリミット毎度してるんでしょうか。会社を休まざるをえなかったときは「左腕が燃える」と痛みから悲鳴を上げてましたのでそのときよりはまだマシとはいえ、いつまたあのときほど痛むのではないかと毎日ビクビクです。現実として症状がまだあるわけだし。

自律神経失調症などに火照りを訴える症状があるときくので眼の調節負荷からの自律神経絡みなんだろうと推察しています。んなことはわかってんだけどもどうしようもないんだけどさ。目玉にオロナイン塗りゃええって話でもないし。調節と輻輳のバランスをどうにかしなくちゃいけないけど品川近視クリニックの対応と診断は何度も書いてある通りでございますし。楽でいいななんも責任も取らないくせに医療人のツラしてる連中は。