
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



久しぶりにタグ機能があったことを思い出した

日記

(゚Д゚) サムッ…!?

なんだその戦場から帰ってきた外人に驚くかのような表現。ちょっと今日寒すぎやしませんかね…。ラブライブのμ'sが紅白に出るとか今頃知った染井ですこんばんは。

生ジョルノを見るまでは死にとうないが…

紅白のアニメ枠って水樹奈々と西川おじさんの2枠、他に今年の流行りの2枠ってイメージでしたが今年はラブライブが流行ってたんです?レーシック関係なく紅白はもうかなり見てないわけでございますが、添加のNHKが判断したのなら流行ってたんだろう。なおここの読者は御存知の通りの目ん玉周辺の後遺症のため十中八九生では見ないと思います。いや見れるなら見たいですよ。ただずっと未だに録画に残り続けているシンフォギアとかガンダム新作とか未だに視聴すらできてないって状況でございまして。あんだけ見てたのな!

置物化しているテレビが年末になれば使うと思うなよ

今日は誰に向かって書いてるのだろう。いつもながら適当に拍車がかかってる。ですます超の文体かと思えば急に口語使ってるし。なお、酒は入っておりません。当然ひゃっはーなお薬も飲んでません。ええシラフ。シラフでこれとかひくわーって言われたら何も言い返せれない。