
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



あの世には何も持ってけねえし

日記

(゚Д゚) たまには健康的な内容のブログ残したい!

はい無理ー!と会社の人間から言われそうな染井ですこんばんは。年末仕事でパソコンに向かったら吐き気発生でそのまま突っ伏してたら仕事内容まで変わわりました。書類整理美味しいです。美味しくない。

断捨離的な

最近別に思うことがあるわけでもないのですが身の回りの物を整理してます。古い雑誌とか一応取っておいた家電製品の箱とか大学時代のノートとか小学生・幼稚園時代の表彰品とか処分。ああ、思い出ぽろぽろとスクラップ&スクラップ。そんな元々物があふれた生活を送ってはいませんでしたがまあ捨てようと思えばまだまだあるようです。古い服をよく捨てるのは耳にしますが自分は捨てるほどなかったという。オシャレ人生送って来なかっただけともいう。

ああ、レーシックのカルテやらその後に通う羽目になった他医院の診療情報は当然残してあります。捨ててなるものか。

年末は更新途絶えると思います

理由は後日にでも。理由は適当に考えてみてください。とりあえず後遺症全回復したから遊び倒すってのはないです。残念ながら。