嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



アレコレ普通に日記ぽくねえ?(眼を抑えつつ)

コナミが100億円のCB発行して100億円の自社株買い実施すると聞いてそれ一番卑怯なやつですやん?と一人家の中で呟いた染井ですこんばんは。コナミスポーツにはかなりお世話になったのも遠い昔の話のよう。当時はどうしてほぼ毎日通うことができたのやら。いや、眼が痛くもなく、吐き気もなかったからなんでしょうけど。

お掃除

クローゼット整理してたらiPhoneを契約したときに無理やりついてきたお父さんスピーカーが出てきたわけですが…

https://www.instagram.com/p/-m2sFeBK_s/

(゚Д゚) い、いらねぇ・・・!!

結局試しに起動してまた箱の中のままです。永眠。紛れも無くゴミの押し付けであった。

なんだったんでしょうかねえこの手のサービス品。ソフトバンクの税金対策にでもなってたんでしょうか。いまだと割りと良いスピーカーがついてきたりするんでしたっけ?それはちょっと羨ましい。でもまあ今の制度のままだとソフトバンクに限らずSIMフリーで端末使ってるほうが安いのでもう3大キャリイアメーカーに戻ることはないかと思われます。さすがにもう月1500円以上は勿体無くて払えないです。(現在は楽天SIM)

拍手返信

> 少しでもお辛い状況が改善に向かう事を祈っています。

今年はダメでしたが来年こそは医者殴りにいけるくらい治ること期待したいとです。

> 「桐島、部活やめるってよ」映画どうやった?観たん?感想聞かせて。

内容も知らないとです。