嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



さて年末だからといって急に眼と体調の様子がよくなるわけもなく

悲報。窓のぷちぷち効果薄い。

結露はしない…しないんだけどやっぱりアルミサッシ部分は結露して寒さを超伝導しているので何かで部屋を加温しないとだめっぽいですなあ。でも窓ガラス部分は結露しなくなったので効果がさっぱり無いわけじゃなさそう。温まるスピードは早くなったかも知れないです。だがそれ以上に熱交換で寒さが上っぽおー。

Web拍手返信

> メガネサイコー!

着脱式の非侵襲性可変視力万能アイテムだよね。最高に決まってたよ。

> 染井さんのブログは決して生き恥ではないですよ、『生きてる証』だと思います‼

このブログの存在が日本のレーシック手術数衰退の原因の一つでもあるんだろうなと自分でも思うくらい回復のかけらもないので、術後の後遺症を訴えるためにトチ狂い続けてみる所存でございます。後進もこうはなりたくはあるまいて。

> 「○○ンゴ」とは投手が打たれたときに書きこまれるワード。元ネタはドミンゴ・グスマン。「やらかした」「爆死」などの意味合いで使われる事が多く、微妙に本来の意味と異なっている場合もある。

( ゚Д゚) …人名だったのか

誰かの言い間違いが語感がよくて広まってると思ってました。