読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



お の れ じ ゃ き お う というワードが分かる世代

いまやすっかりゲームから離れて情報すらさっぱりの染井ですこんばんは。眼が痛いこともあり今は家では音楽を聞く時間のほうが増えました。でだ。


新ロロナのアトリエ 紫電清霜

(゚Д゚) 新…ロロナ…?

なんか好みの曲ないかなーとYouTubeを漁っていたらロロナがリメイク?されてるとか今頃知ったのです。それも2年以上前で知ってる人からしたら今更かっ!!という。リメイクとは早えなあ、発売したのなんて4年くらい前でしょ!?と思って発売日を見たら2009年でございました。7年前とか嘘だろそんなの信じなごはぁ(吐血

あと知ったといえばコーエーがガストもテクモも傘下に入れてたってことと、バンダイ傘下にフロムが入ってたこと。俺がレーシックの後遺症で死にかけてる間に業界再編してたのね。浦島太郎だなもう。


Warriors Orochi 3 OST - Ryu Hayabusa Theme

そういう理由で無双オロチにテクモのNinjaが出てるのでしょうかね?その前にコラボでもしてたんでしょうか。どこの業界も再編で大変なんですねえ。もう知らないだけでファルコムと日本一ソフトとケイブが合併してても驚かんぞ。

コメ返し

> Amazonの欲しいものリストだかはどーなったんすか?

以前は治す方向のモチベに公開させていただきましたが、斜視手術前にもう治んないかな…って感じて公開を止めました。

> 斜視の術後経過はいかがですか?ブログを拝読して、顎関節症や歯ぎしりや噛み締めがあるのでは? と気にしています。

術後1年後くらいだったかしばらくして口腔外科を掲げているところでマウスピースを作ってみましたが現在に至る…ってところです。噛み締めを自覚したのもレーシック以後というか直後からなので大本をどうにかしないと厳しそうです。

> 昔ダクソのサントラあげたいってツイッターで送った者ですが(覚えてなかったらすみません)、本当に染井さんが健康を取り戻せることを願ってます。目と体が元気になったら、いつかダクソでもブラッドボーンでもなんでもいいんで一緒にオンラインで遊びたいっす

ブラ…?ダークソウルはもう3まででちゃってるそうで。続くってことは良ゲーと評価されてるのでしょうね。だが完全にPS3PSPも埃被っててわからんないのであった!