嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2016年1月の闘病記

いつもながら痛い、吐き気、気持ち悪いしかない

見どころなんてない。

2016-01-07

痛い

左目蝶痛い。傷跡でも開いたのか?って痛み。こすってもないのに。あとやはり左目だけ全体的に霞む。遠距離、近距離左目だけ。無理に筋肉動かそうとしてる?それで傷開く?うーんあり得るかなあそれ。とりあえず痛み止めを飲んで寝ます。ろーきーそーにーんー。痛みよ光にぬぅぅぅぅあああああれえええええええい。

2016-01-10

吐き気強めになる

眼がちゃんと開くようになってきてからだんだんと吐き気の頻度と強度が元通りになってきた。やはりダメか。ダメなのかなあ…。

2016-01-11

気持ち悪い

寝ても気持ち悪さと眼の締め付けで起きる。ダメだ。休日だぞ。休日でこれではダメだ。

楽な状態に出来ない

寝れそうもない 吐き気に眼の締め付け眼を閉じると両目がふくらむに周りの筋肉が収縮と弛緩を同時にやろうとしてる。痛い。吐き気が続く。駄目だ。これは駄目だ理

2016-01-23

お の れ じ ゃ き お う

眼が痛いこともあり今は家では音楽を聞く時間のほうが増えた


新ロロナのアトリエ 紫電清霜

(゚Д゚) 新…ロロナ…?

なんか好みの曲ないかなーとYouTubeを漁っていたらロロナがリメイク?されてるとか今頃知ったのです。それも2年以上前で知ってる人からしたら今更かっ!!という。リメイクとは早えなあ、発売したのなんて4年くらい前でしょ!?と思って発売日を見たら2009年でございました。7年前とか嘘だろそんなの信じなごはぁ(吐血

あと知ったといえばコーエーがガストもテクモも傘下に入れてたってことと、バンダイ傘下にフロムが入ってたこと。俺がレーシックの後遺症で死にかけてる間に業界再編してたのね。浦島太郎だなもう。


Warriors Orochi 3 OST - Ryu Hayabusa Theme

そういう理由で無双オロチにテクモのNinjaが出てるのでしょうかね?その前にコラボでもしてたんでしょうか。どこの業界も再編で大変なんですねえ。もう知らないだけでファルコムと日本一ソフトとケイブが合併してても驚かんぞ。

2016-01-26

だめかもしれない

左目がやはり痛い。ねじ切られるように痛い。レーシック後からの眼の痛みが斜視手術をしてもなお日増しに出てきている。なんだろうなあ。なんでなのかなあ。角膜の再生がどこかで狂って痛覚倍増にでもなったのかなあ…。

2016-01-27

品川近視クリニックの顧問であり元自治医科大教授の水流忠彦氏が公式HPから削除

いくらの顧問料でずっと不都合な真実から口を塞ぎ続ける契約をしたのでしょうかと後遺症地獄をぶちこまれた側からしたら問いたい。無駄ですか。なんのために医者になったんですか。なんで今だにここまで憎悪に支配されにゃいかんのか

今日の症状

胡蝶の夢でもシュレディンガーの猫でもいいから眼が覚めたら別人の如く眼の痛みも眼筋ねじ切りもない朝を迎えたい。

  • どうにも左目の痛みがきっついのでフレネル10プリズムを左にはり遠くを見ると外れる距離がジャストサイズだった
  • 近くはそれでも外れる
  • まあこのまんまじゃ痛みと眼球周辺の引きつけ変わらんしとそのまま続行して仕事
  • 引きつけは緩和してるように感じるが痛み変わらず
  • 右目まで痛み出したので昼ごろ外す。外した瞬間から1分くらい右目が超ぼやける。多分フレネル使うとこうなる。
  • また引きつけ的な症状が出てきて筋硬直が始まったのでまたフレネル付ける。
  • 仕事後帰宅。左目だけねじれそうなので痛みごまかそうとヘドバンしてる。
  • 一生ツーバス踏んでろって勢いでさっきからずっと貧乏揺すりしてる。
  • 消えない

感想?言うまでもない