
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



左目圧縮、吐き気かわらず

ふむ。やっぱダメか。レーシック以降はほんとクソッタレな人生になったもんだ。薬を飲もうが手術をしようが友人といようが仕事をしてようが何をするにも眼の痛みと筋収縮に支配されている。ようもまあこんな状態で四年も生きてるな。飽き性の自分にしては表彰ものだわ。何も希望もねえのによくもまあそれだけ生にしがみつけるなと我ながら感心する。もうレーシックの再手術でもしますか。もうどうでもいい。斜視手術で眼位異状が10プリズムを切ったが普通はこの程度でここまで訴えない。オートレフ数値で+0.75の遠視だからって普通はこんなことになってない。もうそれだけ眼科医は言い続けてりゃいいよ。一生、原因も追求せずに無関係を貫いてりゃいいよ。レーシックなんかに関わるんじゃなかったともう口に出すこともできねえんだろ。外部に公表することもできねえんだろ。なんのために医者になったのだろうなあいつら。

広告を非表示にする