嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2016年2月のレーシック後遺症闘病記

はいだめー(*^。^*)

なにわらっとんのじゃ。人の不幸がそんなうまいかこの野郎。(病院いけ

2016-02-07

左目圧縮、吐き気かわらず

やっぱダメか。

レーシック以降はほんとクソッタレな人生になったもんだ。薬を飲もうが手術をしようが友人といようが仕事をしてようが何をするにも眼の痛みと筋収縮に支配されている。ようもまあこんな状態で四年も生きてるな。飽き性の自分にしては表彰ものだわ。

何も希望もねえのによくもまあそれだけ生にしがみつけるなと我ながら感心する。

もうレーシックの再手術でもしますか。

もうどうでもいい。斜視手術で眼位異状が10プリズムを切ったが普通はこの程度でここまで訴えない。オートレフ数値で+0.75の遠視だからって普通はこんなことになってない。もうそれだけ眼科医は言い続けてりゃいいよ。一生、原因も追求せずに無関係を貫いてりゃいいよ。

レーシックなんかに関わるんじゃなかったともう口に出すこともできねえんだろ。外部に公表することもできねえんだろ。なんのために医者になったのだろうなあいつら。

2016-02-09

加害者が誰で被害者は誰かだとかいいから

ただただレーシック前の体に戻りたい

2016-02-24

眼球痛い

気がついたらはてなが上場していたこの頃です。いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらずの日々です。

だめだ。

2016-02-29

現状ダメです

ああああ頭痛い。眼球痛い。クビと肩甲骨と眼筋も固まる。

そんなこと訴えていたらミドリンPを試すことに。まあ無駄でしょう。神経変性している。麻痺させてどうにかなるならとっくにボツリヌスぶち込んでる。