
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



未来が見えない

眼日記 斜視手術

現状。

  • 裸眼:常時吐き気、突っ張り感、左目圧縮感があり。左手痺れる。あまりよろしくない。
  • 弱い遠視眼鏡:突っ張りだけ少し緩和する感覚。ないよりはましかと言われるとそれも微妙。
  • 強め遠視眼鏡:複視悪化。
  • サングラス常時:片目が勝手に閉じるのは減る。
  • ブルーライトカット:わからん。

現在の斜視手術をして下さったお医者様もお手上げ状態。なんとかしてやりたいという気持ちは伝わってくるがどうにもならない模様。本来はレーシック手術先の品川近視クリニックが面倒をみるのが筋だと思うが「原因もわからんし特定もしないが辛いようなので再手術やってみる?」なスタンスなのは変わらず。これで年収3000万くらいだっけ?看護師も視能訓練士も月給も高いそうで。人の人生ぶち壊して解決もできねえくせにクソ楽な商売してんなあいつら。

さ、打つ手無し。俺がやったことといえばこの実態を実体験としてネット上で拡散できたことくらいか。なんだったのか俺の人生。

広告を非表示にする