嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

第八回CDショップ大賞に星野源さん

TSUTAYAが旧作10枚レンタル1000円で貸してやんよとセールをやってたので珍しく休日なのに外出した染井ですこんばんは。店内で吐くことはなかっただけでよかった。出禁は勘弁。

www.sankei.com

大賞は星野源さん。一昨年くらいからよく聞くお名前ながらまだ聞いたことないので知らないお人。勝手にシャレオツミュージックな人なんだろうと連想しておりますがきのこ帝国はきっとワールド系と判断した自分の予想はたいてい外れる。ああ、あとABCも入賞してたそうです。早くジャンヌ復活しなさい(定型文

そういえば世間ではゲスの極みな不倫大満足なことが話題になっているそうです。良いよな目に見えて障害が分かって貰える立場で好き勝手できるお人はというのが第一感想。超えてはいけないラインがわかんねえから俺の眼球をくれてやりたい。そうしたら不倫する体力も気力も性欲もなくなるはずだから。