読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



俺的四半期報告の季節だったので

日記

指摘を受けてこっそりトップページを弄った染井ですこんばんは。ご指摘ありがとうございます。

そろそろ4月の新学期新年度の季節です。そこでレーシックしちゃうか!ってチャレンジャーもいらっしゃるかもしれません。大半は成功してエンジョイするように思えます。ただ不具合がでた場合はどうしようもないですからそこはご覚悟を。どうしようもないというかどうにもしてくれません。ソースは俺。ほんとソースは俺。レーシックネットワークといい品川といい患者が後遺症発症した患者がどうなってるか説明してるんですかねぇほんと…。通院しなくなったのは治ったからじゃなくてここじゃダメだと見切りを付けられたり諦められたからですよ…

はい。いつもの呪怨拡散はここまでにして2016年1-3月期まとめです。

レーシック術後変化

斜視手術したくらいですか。思い返すとなかなかに術後が痛かったです。でもおかげさまで外れる距離は減りました。でも外れるのは変わらず。吐き気も消えず。眼周辺から顎首肩の突っ張りも消えず。以上!

で終わりそうなのが悲しいところ。止まない雨はないというがね。あれは脱出できた人だけが言える言葉です。そのまま溺死させられる人生もあると思います。死人に口なし。

視聴ミュージック

とりあえず今日はサントラ報告。

この四半期で一番よく聞いてたサントラは「乖離性ミリオンアーサー」。ゲームはやったことなし。据え置きなのかブラウザゲーなのかも知らない。なぜ聞いてる。

(゚Д゚) イトケンだもの

まあ友人から借りたら琴線刺激するのがあったというのが正解です。イトケンが作曲してたのも知りませんでした。はい。

イヤッホウ!な曲目

「ファイティングコースト」「ファイト一発アーサー王」「にゃー!にゃにゃにゃにゃにゃにゃー!!」「嫌な予感がビンビンするぜ…」

基本的にイントロでインパクトあるのに弱いのがよく分かる。