嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ご相談があったので回答

要約すると品川近視名古屋院で手術受けていいの?なわけですが、ソースは俺の体験談をまとめておきますのでご参考下さい。

  1. 術後翌日くらいに吐き気が酷くなったので電話で連絡を入れていますぐ行くと伝えるも「内科にいってくれ」と誘導される
  2. Facebookのコメントに容体・状況を書き込んだら削除される。翌日にはコメント欄そのものが無くなる。
  3. 院長数年で消える。
  4. ブログで経過を書いていたら名誉毀損で黙らせる内容に取れる弁護士通知
  5. 結局、レーシック後の品川近視での治療行為で改善したものがない

この辺り踏まえて慎重にお考え下さい。手っ取り早く信頼できるかできないかの質問したいなら「術後に後遺症で何度も通っている患者はいるのか?」とでも聞いてみれば良いかと思います。アンサーは当然おります。後遺症の程度も殺して治るなら殺してやりたい程度ですよ。ソースは俺よ俺。術後1500日過ぎようといまだ変わらずです。

広告を非表示にする