嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

レーシック失敗した眼科医死ね!!!

何なんだよ日本。
安心安全な技術じゃねーのかよ。
どうすんだよ私スポーツするどころか引き篭もるはめになってるじゃねーか。

金払って角膜提供してやった結果予定調和にない後遺症が出たのに症状をブログへ書いてたら名誉毀損ちらつかせて潰そうとするって何が不満なんだ?満足する結果以外のデータはいらねえよwwwwってか。手術したはいいけど希望通りの結果以外は公表もしないし調査もしないってそりゃ新規の患者は減るにきまってんだろうが。IOLだのICLだの利権とかどうでもいいから実態調査の詳細を公表しろよ。教授連中も足の引っ張り合いしてねえで実態調査の公表しろよ。

などとわけのわからないことを飲んだくれていたおじさんが言っていたらしいです。誰だろうねそのおじさんって。

参考リンク

d.hatena.ne.jp

というか元ネタ