嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

斜視手術後120日経過

先日のボルタリングの記事で「背筋はそうでもない」書いたがありゃ嘘だった!な染井ですこんばんは。前腕、握力、背筋、三角筋、大腿筋が現在筋肉痛になってきました。老化マジパナマ。

現在の複視状況について

戻り発生して最大外へ10プリズムで安定。安定というかまあ手術前の25プリズムが半分になったという結果ぽい。せめて5プリズムくらいで安定して欲しかったがそんなところの模様。距離もそうだけど近くでも遠くでも自然と外れるのは勘弁して欲しいところ。といって10プリズムのために手術は微妙…というのが医者の雰囲気。あああと上下のズレもやはり気にはなります。

傷跡や手術痛

手術での痛みは傷跡はさすがにこの時期になると気にならず。いつものレーシック後の眼痛は変わらず。