
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシックの再手術ねぇ・・・

現状

・頭痛は裸眼だとでやすい
・右側に顔というか体がねじれるのは斜視手術をしても変わらず
・斜視状態は大体右目が外へ逃げる
・遠視眼鏡をかけると頭痛は緩和する傾向だが眼痛が増す
・プリズムレンズで顔のねじれは緩和するも眼痛がこれでも出る
・吐き気はスマホを見続けるでもしなきゃ斜視手術以降できにくくなった

もうちょっとだけでもレーシック前の健康な頃に戻りたい。斜視手術は効果があった。問題は戻り分を再手術トライはなかなか難しい。となると頭痛分だけでも遠視レーシック?眼鏡では眼痛増すのに?意味あるの?何度も自問自答してるけど答えはでない。だって博打だもの。