嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



スマホ逝く

休日だーうぉーううぉーううおぉー。

外に出るわけでないのはいつものこととしてなんで昼寝してても眼球が痛いんですかねぇ・・・ああ冒頭のはうめき声です。いつもか。品川近視クリニックの置き土産は呪いレベルだわ・・・。

スマホのバッテリーが急に無くなる現象発生中

先月くらいから端末が熱いなぁって日が続くようなったのもつかの間、残量50%くらい表示してるのに急に電源落ちる日が連発するようになりました。あらら。バッテリーの寿命かバッテリー残量をうまく認識できなくなってるようです。仕事中にそこまで弄らないのでまだ使えそうなんですけども出先の地図確認にGoogle Mapsが大活躍しているのでその時に突然死だけは勘弁願いたいところ。と、これ打ち込んでう最中にお亡くなりを一度食らいました。

南無三。だめだこりゃ。

今の端末はLG G2

これはいつから使い始めたんだっけ。2年持ったようなもってないような…。使い勝手はよかったのに残念。

次の検討機種はHuawei?

おごおおお!眼が痛いいいいい。左目内部に虫でもいるんですかねえ!!

はいリアルタイム更新だとこんな状況です。それはさておき。当初はASUSのzenphoneにするかとカタログスペックを見るとあれこれNexus2013の頃から変わって無くない?と他社のも物色を始めたらHuaweiが7月前半にスペックの割に安いタブレットを出すのでそっちにしようかなと考えております。

2万円台でLTE拾えてバッテリー容量大きいのは魅力的です。あとはそれまでに今端末が持つかどうか問題。今月出費だらけになりそうだなあ。どうせ無駄だろうし眼鏡買うんじゃなかったか。

広告を非表示にする