
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



こう毎日痛覚神経を刺激されてて長生きはできないと思う。思うが。

日記

(゚Д゚) 俺は!

(゚Д゚) クーラーを!!

(゚Д゚) 解禁したぞジョジョー!!

こう暑いと死んでまうわ!どうせ死ぬならレーシックの後遺症で死ぬわ!(錯乱)

という報告。ここはお前の日記帳。眼?気温が暑くなって痛みが増強するなんてことはないけど痛いですよ?当たり前でしょうよ。逆切れもするわ。そんな簡単に改善するしてるなら品川近視クリニックだけでなく眼科医会も学会で喜々として報告して、であるから安全な術式です!と頭すっからかんな発言してるだろう。

だが現実はこれ。

あー痛い!痛いなあ!なんで角膜いじって眼球が引っ張れられる症状が出るかなあ!!くそぁ!!