嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



超絶低迷しているレーシック業界のためにレーシック難民が解決策を伝授してやろうと思う

参院選です。勝てば官軍負ければタボハゼです。そんなイベント時期なのでかつてン十万手術件数あったのがいまや数万程度に落ち込んだレーシック業界のために有能コンサルレーシック難民の立場から再度界隈を盛り上げる知恵を提供してやろうと思います。当然無償だ。喜べクソ眼科医連中。

まずは四の五の言わずにステマ依頼!

良心や両親への呵責は捨てよう。ああここ笑うところです。

「レーシック」のレビューサイトを立ち上げるため、記事作成をして頂けるライター様を募集いたします。検索してくるユーザーに心から満足してもらえるコンテンツを用意したいため、クオリティの高い記事を納品して頂けるライター様にお願いしたいと考えております。

こんなこと書いておけばOKだ!つかみは軽く書いておくのがコツだ!!

依頼概要は事細かに指定しておこう!

指定の商品をインターネットで調べて実際に使ってみたつもりで記事の作成をお願い致します。

※具体的な記事の作成方法はマニュアルをご用意してありますので、必ずマニュアルに沿って作成してください。(採用後にお渡しします)

「実体験に基づかなくてもよい」と書くと金の亡者がより集まってくるぞ!!

だからって闇雲に書かせたらダメだ!選別しろ!!

選別はしっかりと!!Twitterで「うちのクリニックは世界一の執刀数なのに!」とか書き出すアホが出てくるぞ!!先に注意書きを書いておいてライターを選別するんだ!なあに騙される方が悪いんだ。それが資本主義だ。後遺症患者がでたところで病院もばっくれるから大丈夫だなんとかなる。

・読みやすい文章を書ける方
・誤字脱字をチェックしてから納品できる方
・募集ジャンルの知識をお持ちの方 or 未知のジャンルでも調べてライティングができる方
・妄想力が豊かでステマに抵抗がない方
・クオリティを適当にしない方(コピペやリライトNG)
【歓迎】質の高いオリジナリティのあるコンテンツを提供して頂ける方
【歓迎】商品の特徴やターゲットの悩みを理解してわかりやすく構成できる方
【歓迎】説得力のある記事を書ける方

くどいようだが特に重要なのは実体験に基づかなくても書いてよいってことだ。なあに訴えられるのは執刀医や関連施設だけだ。医療行為?そんなことより経済を回せ!!

報酬はケチれ。ケチっても食らいついてくる奴らだから

1文字1円ベースでも文字稼ぎに該当するガイドラインを細かに指定しておいて報酬時にケチっておけ。なあに大丈夫だ。捏造記事を書いてしまった場合は強くでれない。容赦なくケチれ。これで完璧だ!!これでかつての栄光を取り戻せるぞ!全てはエキシマレーザーのために全力を尽くせ!!

以上!!

あとがき

(゚Д゚) …なにやってんだろうな俺

ええ、多分途中…というかすぐに気づかれてると思いましたが、勢いで振り返りませんでした。まんまステマ依頼サイトのコピペです。ネタなのか。これネタなんですかね。

【1文字1円】シックスパッドの記事作成【2500文字以上×1記事】の依頼/外注 | 記事作成・ブログ記事・体験談の仕事 | ランサーズ

ところでアンチレーシック界隈からしたら自分のこの業界に与えた功績はそこそこあると思うのでいい加減オレに報酬をくれてもいいと思うの。無償というか医療費で赤字だってのに。にも関わらず品川近視の弁護士に訴えられるくらい情報拡散してるの俺。馬鹿なの。死ぬの?いや馬鹿だったのは否定しないけど。

とりあえず金を持て余している方は早急に余生を過ごせる土地と家をくれ。もう眼球の痛みに耐えつつ生活するのは一秒だって嫌です。