嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



さすが田舎町!誰一人ポケモンをやっている気配がないぜ!!(※午前五時)

ポケモンGOフィーバーに全世界が踊ってるようです。任天堂の株もうなぎ登りで直近株価の2倍に到達もして市場までもが踊り狂っています。かと思いきや日本中が待ちに待ったポケモンGOの日本リリース当日に「儲けは『断定的』だからな?」と任天堂本体から市場関係者にこうかはばつぐんだ!!な公式IR破壊光線を浴びせたりとそんなハートウォーミングでバードランニングでアメイジングな日曜日。肉体活動を決意したわたくしことレーシック難民の染井はポケモンを捕まえに行くなんて邪な理由ではなくただただ純粋に体動かせるのって気持ちええわーと早朝5時からウォーキングをするのでありました。はい、ここまで挨拶。

まあ単純にスマホポケモンゴーに対応してないってだけなんですけどもね。(OSアップデートしてもAndroid4.2.2だったのです)

そういや今日は歩いてる間でも珍しく眼玉の痛みがおきませんでした。んっんー痛覚刺激のない時間が少しでもあるだけで生きてるって素晴らしいって感じるぅうう。…まあ返ってストレッチしてたら案の定、例の如く、いつも通り、眼球内部に白蟻召喚の如く痛みだしたので即座に後遺症公表もできないレーシック医は可及的速やかに死ねと呪詛を呟きだしたんですけど。いつものことなのでほっといて下さい。クソ眼科医死ね。

活動量計に興味

現在の運動はリハビリのようなもんなので活動量がどうとか気にするほどの強度ではなかったのですがログが取れるなら取ってみてもいいかとAmazonをちまちま見ています。欲しい機能としては心拍数、睡眠時間、生活防水。歩数やGPS追記はいらんかな。で。検索してみたんですよ。

GPS製品の老舗。

たしかベンチャーでのし上がってきたところだっけ。

( ゚д゚) …おお、お高い

ちょっと業界のこと知らなすぎました。てっきり1万円でイケルと思ってた。まあいいですウォーキングよりも部屋でストレッチの時間ほうが長いですし。ぐぬぬ