読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



じゃがりこ食べたら歯が欠けた

( ゚д゚) 歯ッ………!?

タイトルの通りなのですが下の前歯の一部がじゃがりこを噛みきった瞬間お亡くなりになるという悲しい事件が起こりました。被告は製造元のカルビー(株)に対して「はぁ!?前歯がかけたんですけど!!まじありえないんですけど!?異物でも混じってんじゃないのかめええええん!?…あ、うん、普通にじゃがいもですね。はい。じゃがりこ。うまい。うまいよねじゃがりこ。」とそのまま完食した模様です。無様です。

えー、その後、仕事の後に久々に歯医者に行って埋めてもらいました。原因は聞き忘れました。虫歯は一本もないそうです。が、なかなか隙間やら何やらが大変汚れてらっしゃるということで何回か通うことに。えぇ…。