読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



2016年7月 体重&体脂肪推移

体を動かしはじめたスタート日がそもそもいつだったのか曖昧なくらい適当運動なわけなんですがとりあえず途中で記録してもいいかと始めた7月の推移。

f:id:somei2012:20160728212243j:plain


先ほど測定したら体重71.8kg、体脂肪20.00%だったので月初から0.5Kgほど落ちたのかもしれないってところですか。まあ誤差みたいな変動値です。食事制限無しなのでまあこんなもんでしょうか。痩せる目的よりも落ちた体力をまず増やそうって目的なのでこんなもんでも満足です。斜視手術以降、ちったあ動けるようになったとはいえレーシック後の後遺症生活4年はベッドから動けない生活なんだから焦るな俺。

それでもたまに調子に乗ってこれもうちょっど強度あげてもいいのでは?と思ったりもするのですが、道中で眼痛が出て来るたびに「はい死んだ!おれ今死んだ!!ここから自宅まであと100M!?はい死んだ!!」と100M程度の距離に5分近くかけて撤収と亀以下の動きになったりしてまったく調子づく兆候もありません。いいことなのやら…。

広告を非表示にする