嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2016年7月 体重&体脂肪推移

体を動かしはじめたスタート日がそもそもいつだったのか曖昧なくらい適当運動なわけなんですがとりあえず途中で記録してもいいかと始めた7月の推移。

f:id:somei2012:20160728212243j:plain


先ほど測定したら体重71.8kg、体脂肪20.00%だったので月初から0.5Kgほど落ちたのかもしれないってところですか。まあ誤差みたいな変動値です。食事制限無しなのでまあこんなもんでしょうか。痩せる目的よりも落ちた体力をまず増やそうって目的なのでこんなもんでも満足です。斜視手術以降、ちったあ動けるようになったとはいえレーシック後の後遺症生活4年はベッドから動けない生活なんだから焦るな俺。

それでもたまに調子に乗ってこれもうちょっど強度あげてもいいのでは?と思ったりもするのですが、道中で眼痛が出て来るたびに「はい死んだ!おれ今死んだ!!ここから自宅まであと100M!?はい死んだ!!」と100M程度の距離に5分近くかけて撤収と亀以下の動きになったりしてまったく調子づく兆候もありません。いいことなのやら…。