
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



路上で吐き気に襲われると救急車を呼ばれる可能性があるため自室で運動することにした

Amazon 眼日記

先日は3キロほど先の自宅に帰るまで自転車なのに1時間半かかった染井ですこんばんは。ええ大半は路上の端で死んでました。最終的に迷走神経反射の患者のような症状と判断して坂道で頭を下にして寝るという暴挙に。頭に血液循環でもできたのか30分もしたらある程度復活したのでそのままふらふらながらゴーホームできた具合です。何度目だこの症状。いつか引かれて死ぬよ自分。

路上に寝っ転がることそれ自体にはうんこでもない限りそれほど抵抗はないんですが、道行く人に大丈夫ですか?救急車呼びますか?と声をかけられた場合の応対がなんとも難しい。だって大丈夫かといえば大丈夫じゃない。二日酔いで寝っ転がってるわけないが、立ってることも座ってることもできなくなってるので横たわってるわけで。

それじゃ何かしたら治るのかっていえばこーなるとそうじゃないのはレーシック後の症状として5年付き合って無理なのはよくしってる。でもそれをイチから説明するのも結構大変。ということで「あー大丈夫ですー。お見苦しいですが少し休んでるだけです」と手足プラプラして引かれてお帰りしていただいたのですが、端から見たら事故現場に思われていたのかもしれない。

フラフープを買った

そういう理由もあり外に出て運動はやっぱ無理だと判断して自室でできそうなもの注文してみました。

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) シェイプアップ フラフープ  KW-724

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) シェイプアップ フラフープ KW-724

そもそも小学校以来なものなので回すことができるのかも不明。でももう路上で横たわるのは勘弁。ホームレスのおっちゃんおばちゃんですらもっと場所を選んで横になってるってのに。