読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



俺氏、フラフープを10秒も回せなくて夜中一人咽び泣く

ダメだぁ…もうおしまいだぁ…

フラフープってこんな難しかったっけ?スケボーより難しいじゃねぇか!!の染井ですこんばんは。フラフープを回して落とすフラフープを回して落とすフラフープを回して落とすフラ…とフラフープゲシュタルト崩壊Amazonから届いてから繰り返しておりますがいまだにコツが掴めずじまいです。まあそこそこ汗をかくので楽しいです。いや嘘だわ。いや楽しいんだけどそこそこレベルじゃない汗をかくんですわ。運動強度それなりにあるんですかね。連続で回せてないってのに。

米返し

> フラフープを買ったとのことですが、染井さんは運動能力がかなり高そうなのでケトルベルをお勧めします。ググってもらえばわかりますが、これなら畳一枚のスペースで全身の筋トレができますよ。少しでも後遺症が和らげば幸いです。

調べたら砲丸に持ち手が付いている奴でした。ああレーシック前まで通えていたジムにも置いてあったような気がする。確かにフラフープだと注意してないとガツガツぶつかるのでこっちもありでしたなあ。

> ご無事に帰られてよかったです。帰り道がとんでもなく長く感じる経験をこないだ電車で帰宅中に経験しました。ちなみにGo homeは帰れ!という意味になってしまいますw


( ゚д゚) …

(゚Д゚) …ッ!?

わ、わいの英語能力は英検十二宮程度じゃけぇ…

> おとといブログに書かれてた状況は好転しましたか? 軽妙な文章でちょっと安心しましたが、書かれてる内容は相変わらず一般民の情弱というか業界の隠ぺい体質の深刻さで。権力者の身勝手ぶりには反吐が出ます。

最近話題のPCデポみたいなもんでしょうな。品川近視クリニックの無料と勘違いさせるアベリーノ検査も手術代金に含まれてるし手術しなきゃ結果も教えてもらえんですし。そりゃそんな施設では水流教授も席を外しますわ。