嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

今後もはてなブログには例えみっともない内容でも生の声を掲載できる場所であり続けて欲しい

親の顔よりも見ているであろうはてな公式がブログもまだ盛り上がってるんだぜうぇーいと株主アピールをしたいようなので御恩返しに宣伝してみます。みんなもやればいいと思います。

somei2012.hatenablog.com

御恩って何よ?って疑問にはこういうことです。その節は某所からの情報開示請求を退けて下さり本当にありがとうございました。

それどこ大賞

んでテーマはこちら。

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

買い物。買い物ねえ…。

当サイトの「買い物」なんてレーシック後のずっと続く大不調しかありませんので物品はまったくといってよいほどありません。なのでいつものようにレーシックを買い物したということで絡めてみます。ターニングポイントの買い物であったことは確かです。クーリングオフできることならしたいですが。

俺がレーシックで手に入れたもの

レーシック後に発現した眼の症状として

  • 眼球の軋み
  • 眼球の圧縮感
  • 眼球内部への痛覚刺激
  • 左右眼のコントロール不調な複視
  • 左右眼で見える色の色調変化
  • 光刺激で吐き気

(゚Д゚) 何を言ってるのか分けわからないだろう?

俺も1700日以上付き合って訳が訳がわからないよ?ついでに手術先の品川近視クリニックの眼科専門医連中も「何が起きているのかわけがわからない」「手術は成功の部類」のお返事だよ?無能か。

これまでに払ったであろう費用

思い出せる範囲で。

レーシックの手術には27万。

遠視対策、再手術テストのための遠視眼鏡複数本、コンタクトレンズ、複視対策にプリズム眼鏡、フレネル膜プリズムで10万。

手術直後からの吐き気・頭痛・動悸・不眠・痺れなどの診察、投薬、治療、紹介のために通った眼科、内科、呼吸器科、ペインクリニック、神経科、心療内科、精神科やらで診療費で20万くらい。

その後に複視の斜視手術もしてさらに7万ほど。

あとは効くかもしれないと手を出してみたサプリやら眼のマッサージ機やらなんやらが10万ほど。

ちなみに全部実費です。実費。マジ経済的だわレーシック。湯水の如く貯蓄を奪って市場に還元してるわ。そりゃ眼科医が喜んでやるわ。

総括

なんでレーシックなんてやったんだろう…後悔しかないわ…

そんなどう考えてもお前入賞狙ってないだろ…なエントリーでございました。まあいつも書いてることのリブート内容ですがそれもいつものことです。だって症状が治らないから同じことしか書けないし。しかし、おかしな話ですが他に同じような情報を投稿してるユーザーが他にはいないだろう?オンリーワンな内容だろうって認識はあります。

そのへんの実体験もなくネット情報を掻き集めてるキュレーター連中では絶対にこんなこと書けねえもの。小銭稼ぎのために当ブログの内容をまとめて掲載してるところもあるようですがそれ金になんのかと問いたい。ついでに俺同様、相手弁護士から個人情報開示請求をされれば良いと思います。引用してるだけだからセーフ?知らんがな?みんなで幸せになろうよ