読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック手術後1700日、斜視手術後300日経過

(゚Д゚) 治らねぇなぁ…

表層の痛みはまだ耐えれるんだが内部のねじ切りな痛みと常時襲うだるさと吐き気であーどうにかなりませんかねーと虚無感な染井です。

本日も職場のデスクに早々突っ伏しておりましたが同僚からも最近は何も言われなくなりました。ああ、まあ、スルーのほうがありがたい。仕事しろよ…って怒りとかはうん、なんだ、すいません…マジでごめんなさい…

検索ワードを覗いてみたんです

「レーシック」「レーシック難民」「斜視手術」「難民 染井」のワードが多いようです。前半はともかく後半は確実に自分を知ってる相手からでしょうか。仕事しろ。

レーシックについては散々書きまくってますからそのうち斜視手術についてもまとめておきます。といいながらもレーシックの術後経過も1年くらいまでしかまとめてなかったか。だれか勝手に経過をまとめて下さい。小銭稼ぎのキュレーターでもアンチレーシック関係者でもいいからまとめたければ勝手にまとめればよいです。

somei2012.hatenablog.com

3年前に経過まとめてからずっと治ってないのか…どうしようもないな…

話戻してさっきのまとめの件ですが場合によっちゃデイリー平均PV3000程度ですが援護射撃は致します。色々と面倒になってる当サイトですが、文章を引用するだけならセーフでしょう。安全圏からどうぞ遠慮なく俺をご利用しやがりませ。都合よく利用して都合悪くなれば切り捨てればいいよ。

ってなんでこんな死に体なブログがそんなPVあるんですかね。自殺したら更新止まるだけなんですが。もしそうなった場合は誰かレーシック関係者を裁いてくれるんですかね。

最近になって過去記事を貼り付けることが増えてきた理由

(゚Д゚) 過去記事貼り付け機能をマジで最近知った

開始当初のはてなブログにはカテゴリ機能すらなかったにいつのまにそんな便利なものが。はてなスタッフさん仕事してないとか一時期ほざいてすいません。マジ仕事してた。