
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



靴底が剥がれ落ちたがセメダイン先生のおかげで速攻で治った

ああ眼が痛いなぁ…

ここ数日の四苦八苦メモ

プリズム眼鏡10ベースイン:やはり左目の眼球圧縮を誘発する。なんだ眼球圧縮ってと毎度思う。連動して左上奥歯までずっと何かを噛み締めたような感覚が出て来るので神経がなんかやられてしまうのだろう。これで複視は消えるのにどうしろと。

裸眼:圧縮感は消えるが眼球だけでなく皮膚まで側頭部にかけて引っ張られる。おかげで顔筋まで痛くなる。勘弁しろ。

どちらも切り替えて数分はいけるか?と感じる。でもすぐに駄目になる。繰り返し。レーシック以降の繰り返し。眼科医死ね。

靴底のゴム部分が5年目にして剥がれはじめた

通勤用に使用しているNIKEの靴底が剥がれ落ちたので補修をしました。

f:id:somei2012:20161111194347j:plain

補修といってもせーめーだーいーん!(VO:ドラえもん)でヌリヌリして貼っつけただけですが。剥がれかけのは一度全部剥がして貼り付けて、知らぬ間になくなっていたのは代用品としてそのへんのゴム製品を切って貼っつけておきました。高さ調整と滑り止めの機能があればなんだっていいんです。はい。セメダイン万歳。

f:id:somei2012:20161111194357j:plain

会社に行くまでの靴(仕事用のはロッカーに)とはいえ何気に5年も履いていたということに驚き。まあレーシック以降はほぼ運動しなくなって寄り道せず直行帰宅でそれほど負荷をかけてないというのが理由120%な気もします。でもまあ接着部分だけ死んだだけで他の部分はまだ使ええるのはありがたやありがたや。あと5年は履いてやろう。

セメダイン 超多用途 接着剤 スーパーX クリア P20ml AX-038

セメダイン 超多用途 接着剤 スーパーX クリア P20ml AX-038