嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック難民になって引きこもっていたら貯蓄が3000万円を超えた

やあ金の亡者共!今日も儲かっているかい!?そうなんだよ分かってんだろう?

(゚Д゚) 嘘ですッ!!


はい!しょっぱなからタイトル否定スタイルの染井です。

「安心」「安全」「国が認可した技術です」と謳いながらいざ後遺症が出たら即座に他院に投げ捨てたレーシック医のようなもんです!!(実話)そう考えると酷いことしてるね!

(゚Д゚) ごめんね!

あいつらと一緒にされるのだけは勘弁だわ。でもこのレーシック以降のクソッタレな眼球や周辺の痛みや筋収縮が治るなら3000万でも払うよ!!同情じゃ治らねえんだよ!!糞眼科医どもの眼球よこせ!!

あとさ散々俺が訴えてそれなりに実態を周知してる間にはてな村のブログをブクマを足取りに闊歩してたらどうにもこうにもマネー!マネー!!マネェエエエエエ!な記事が目に入りまして、疑似障害者状態の自分からしたら健常者が体も動かさずに小銭稼ぎしてる姿は糞ムカつくって言葉しか出てこないんですね。こっちの眼球が圧縮、神経が融解しそうってときに、どこかで見たことあるような糞みてーな情報をかき集めたエントリーやどーでもいい考察に炎上狙いなタイトル飾って「人生つれーわー人生詰んだわー」って叫んでるクソピエロどもを見るとさあ!!

なかには無職だの大学を止めただの親の教育が悪いだのメンヘラーだの中途半端に不幸に見える属性をエンチャントしやがって!!

(゚Д゚) 賢しいわ!

どいつもこいつもクソ健康体じゃねえか!!まともに物が見えるんだろ!?道路も分裂せずに一つに見える連中がふざけやがって!!手先じゃなくて体を動かせよ馬鹿野郎ガッ!!意地でも不労所得が欲しい連中はダブルインバース全資産信用全力2階建てでもしてろ!!(死んでしまいます

はい、ただの健康体への嫉妬です。

お前の怨念は品川近視クリニック関係者とレーシック業界界隈に向いていたんじゃなかったのかと問いたい。問い詰めたい。お前はどこに向かっているんだと問い詰めたい。俺が訴えたいことはこういうことじゃない。

ああ、でも訴える内容もレーシック手術当初から変わらねえからもう無駄なのかなあ。いったい何回レーシックしてから「眼球内部が痛い」「吐き気が止まらない」「神経が焼ける」って訴えたでしょうかねえ!!ええ今日もそうだよ!眼玉が糞痛くて神経が燃えてやがるよ!眼から血でも流せばレーシック医にもこの痛みは伝わるのかなあ!?そうしたら眼科専門医も治せるのかねえ!!なんも治せねえ眼科専門医って何が専門なんだろうなあ!!なんかもうどこに向けて怒りがあるのか書いてる自分でもわけわからなくなってきたわ!ああ自分にか!!