嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

はてな村を散歩してみたので勝手に他所様のブログを紹介する

(゚Д゚) くっ…!何度タイムリープをしてもレーシックに失敗している…ッ!?

そんな世界線の隙間に落とされてしまった元健康優良児の染井ですこんばんは。よく言われる言葉は「また眼鏡変えましたね」です。ええ、どれも合わないけど変えて数時間は動く筋肉が変わるようで痛みが減る方向で毎日チェンジの日々です。

レーシックしたのになぜ眼鏡をかけねば…って疑問は2300日前にやった。やったんだなあ…

お口直しに他のブログでもどうぞ

繋がれ

で、日記をこのまま書いたところでいつもの「眼球痛い」「道路がふたつに増える」「吐き気が止まらん」「腕が焼ける」の内容。健常者から「同じ日本人なのにお前の言っている日本語の意味がわからん」という感想を抱かせると思いましたので、今日は趣向を変えてまったく当ブログとは方向性が違う他所のブログを紹介してみます。なんという読者愛。マネタイズ目的のブログではできない行為。さすが人間ができてるな俺。

なお、うちみたいな個人情報開示請求の食らってるようなブログが近寄んな!関わんな!!って方もいるかもしれませんが、まあなんだ

(゚Д゚) 諦めろ

ネットの海はリンクフリー。その辺の良識があるなら個人情報開示請求なんて受けるような真似してません。頭のネジが数本足りないやつと目があったと思うがよろしいです。公開するってことは全力で受け止めるって意思表示だろうしさはっはー。

somei2012.hatenablog.com

ああ、いちおうはてなには感謝しきれないほどお世話になっているので、当然のようにはてなユーザーばかり紹介します。はてなLOVE。

またいつもの脱線してるのでさっさといくよー

自由ネコさん

gattolibero.hatenablog.com

自由猫さん。文章を書くのが好きなんだろう。感情全開の文章を読むのがお好きらしい。それはシンパシる。エモい。エモいねえ。眼球下さい。

マイク・フラハディさん

www.flahertylog.com

マイク・フラハディーさん。双極性障害2型の日常記事。失礼は承知ながら好奇心から観察中。文章内容を読むと正直まともに見える。が実際は苦労してんだろう。

あめよふれさん

www.toritemi.com

あめよふれさん。元バンドマン。俺とは確実に異なる人種。なんちゃってで起業。多分人類。精力的で羨ましい。眼球くれ。

色白おばけさん

www.fair-skinned-monster.com

色白おばけさん。50歳おっさん。50歳おっさん。50歳おっさん。

おさっぴろさん

www.osappiro.com

おさっぴろさん。カラオケでコスプレして歌って踊ってるおっさん。ブログから負の怨念が欠片も見当たらない。人生楽しそう。シダックスの優待券あげるから眼球ください。

しまうまこさん

http://www.neginegigi.com/www.neginegigi.com

しましまこさん。うーぱー。うーぱーがキモ可愛い。ちょっと欲しい。

はしごたんさん

blog.kuroihikari.net

はしごたんさん。劇団はてな劇場。人生切り売りオープンマイハート。世の中ってもうなんでも実況できるもんだなって良い例。でもそんなところにシンパシー。

わっとさん

watto.hatenablog.com

わっとさん。タイトルの語感が好き。心なしか色んな所のブクマで見るようなきがする。しいたけアイコンの存在感に嫉妬。

以上だー。

軽くはてな界隈を散歩して気づいたけどやっぱ昔と違ってマネェェエエエエエエ!なブログが増えたのを感じます。いや、まあ、金があったほうが色々と便利だけどさ。記事作成にかける時間より働いたほうが楽だと思うんですがね。金が欲しいなら信用全力で日経レバでも買えばええのよ。