
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



医者が自分の経歴から過去に所属した施設を紹介しないのは都合が悪いから以外に理由があれば教えて頂きたい

日記

書くことなし。今日も眼玉と周りがキチガイの動きをしております候。もう危険だなんだと騒ぐ啓蒙意欲も落ちてるので結論だけ。

(゚Д゚) レーシックはやめとけ

はい。いつも書いてることですね。はい。ついでにいえば眼科専門医、特に品川近視クリニックを信頼するなってことですか。でも気の迷いで年末だからとうぇーいとなって受けたい方はどうぞご勝手に。成功を祈っております。

前にも書いたようなきがするけど品川近視クリニック元院長の松田氏や俺の執刀医の細身氏は経歴に微塵も所属していたことを載せてませんが、やましいことでもあるんですかねぇ。まあ俺の今の現状にした張本人連中だからそりゃあるんでしょうけど。それでおいて他所では綺麗事いって先生様扱いですか。汚えなぁ…。

本当、汚えなぁ…。ただの詐欺師じゃないこの人達や業界が自分にやったことって…。