読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



本日限定でSIMフリースマホ「Moto X Play」が叩き売りされて2万3800円

Amazonが急に始めたサイバーマンデーとかいう謎セール。

ええっと今年から始めたイベントですかねこれ?たまたまAmazonを覗いて知ったのですがこのセールも1週間くらいやってて12日までやっているようです。さすが俺の情報網。眼球の痛み緩和以外にはピクリとも作動しておりません。

つまり…セールなんだよね?程度で覗いておりますが、普段そこまで値段チェックをしていないので正直なところ多分安い…値引率高いし安いんだろう…まあ安いんじゃないかなあ?と訳も分からず普段買ったことのない商品までざざっと覗いております。いかんせん出遅れたので今更焦って買わなきゃ!という焦りもなくゆっくり見てます。どうせ眼球なんて売ってないし。

あとは最近調子の悪いLG G2ちゃんの代替えに何か安けりゃいいなと見てましたら値引き率がおかしいのがありました。

本日特価23,800円。(-50%)

(゚Д゚) -50%!?

スマホで半額!?以前みたときは29,800円付近でしたよね!?あと2時間くらい!?ええやないけー!君に決めた!!とテンション上がったのでポチろうとしたらAmazonプライム会員限定のみ販売でございました。はい。プライム会員ではないおれ終了。まあそうよね。よく考えりゃプライム会員優遇イベントだわこういうのって。残念無念。

と、少し見てただけなのに眼がクソ痛くなってきたこともあり、今回は諦めてさっさと寝ます。あー眼が痛いー。寝ても治らないけど寝るのよおれー。