嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

年の瀬だからとレーシックしようなんて脳足りんはもうこの世にはいないと思いたい

DeNA→サイバーエージェント→NAVER→東芝→DMM→はちま起稿

(゚Д゚) ばっかじゃないの?

怒りだ怒りしか無い

年末に全力で会社の信用を肥溜めに飛び込ませている企業の不祥事が相次いでおりますが、いかがお過ごしでしょうか。綺麗事だけではやっていけないにしても金のために超えちゃいけないLINEを平気で肥えてヘイト稼ぎまくりの人生を送ってるのが世の中にゃ結構いるんだなとレーシック以降は身にしみて感じてる染井ですこんばんは。眼?書かないでもわかってるでしょう。いつも通りDEATH。

はいはいヘイトヘイト

なお、当ブログもレーシック業界の人間に全力でヘイトを送っているように見えているかもしれませんが、それはただのレーシック後に発生した後遺症と呼べる身体症状からくる感情を吐露しているだけでありヘイトでは…いや全力で悪感情だわ。死刑反対派の人権派が家族殺されて死刑賛成派になるくらい必然のヘイトだわ。

でも当たり前ですが企業依頼でレーシック業界のすべてを肥溜めにぶちこませようとネガティブマンしてるなんてことはございません。いや、分かってるのが大半だと思うけどさ。火消しに動いたのかただの空回りおっさんなのかわけの分からんことほざいたメディアに出てるおっさんが以前なんぞいうてはりましたので。

金どこからもらっているのよ俺は?アルコン社?J&J?ボシュロム?メニコン?ああ言ってみろよクソが!

somei2012.hatenablog.com

ブログ売るよ!

でも、うん、まあこのブログを買いたいって企業がいるならご連絡ください。眼球と交換で手を打ちますから。

ああヘイトヘイト。なんで年の瀬にまでこんな憎悪の感情に支配されているんでしょうかあたしゃ。是非そんな感情と体調と感覚を体験したいって方は品川近視クリニックでレーシックでもしてくりゃいいよ。32万で今後の人生破壊してくれるよ。

症状についてまんま同じだった

red-one.hatenablog.com

筋緊張が眼だけでなく顎、首、鎖骨に連動してるところにそれそれ!と頷く。なにしても緩和しきれない。こういう患者データがあるにもかかわらず日本の眼科医連中は無視し続けている。