嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

そうですね次の患者さんどうぞ

そんな感じにお仕事。どう考えても俺の方が不健康体です人様の体調管理してる場合ではないです本当にありがとうございました。頭の病院だよぅ!と健康体がいくらでもチャンスがあるのに悩んでると投げかけたいこの頃です。頭の病院だよぅ!(俺が)

 

4月だからと辞令はなかった

 

喜べ皆の衆。

 

そもそも首が飛ぶ材料のほうが多いので繋がってるだけましなんでしょうか。と、食堂の天井を眺めくたばりながら思いふけっておりました。いや、嘘だ。気持ちわりぃ目がいてぇくらいしか考えてなかったか。

 

10プリズム入りメガネの効能

 

以前のフレネル膜よりは同じ度数でも見え方がやはりちがう。見やすい。レンズ効果だからフレネル膜の縦線ギザポテトフィルター視界よりはそりゃいいって言われりゃその通りか。

 

吐き気や眼球突っ張りは残念ながら解消しきれていない。6プリズムよりは疲労軽減してるように感じる。やはり15ジャスト狙わないとだめか。その後に上下ズレも顕在化するんだろうけど。はあ、ほんとレーシックは安全確保技術ですねえ。そりゃここまで廃れるわ。そりゃ事業収益の話題にトプコンも二デックも1ミリもしなくなるわ。ごいすーごいすー。