嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

夏休みだからってレーシックや眼内レンズやろうとしてる人間は俺の屍を超えて逝け

冒頭のタイトル入力で「夏休み…」と打ち込んだところ。いつのまにかはてなでアップデートがあったらしく過去に似たようなタイトルでエントリーしてるよ!と予測検索候補に出してきてお前…そんな賢い子に育ったのか…とまるで息子の成長を喜ぶかのように涙している染井です。俺は誰だ。(錯乱

鴨葱

んで、もはや画像で言いたいことを言い切ったのであとはどうしようか

まあ特に書けることもそれほどないので過去エントリーの再利用です。本日も。ええ、暑いし。

somei2012.hatenablog.com

ほぼ1年前にも書いてたんですね俺。そりゃ治ってねえんだから警鐘を鳴らすしかないんですが、昨今の上場廃止な勢いで信頼も手術件数も地の底に落ちてるレーシック業界なのでもはや必要ないかもしれません。

(゚Д゚) …と思うわけもなく

症状経過をまとめました

somei2012.hatenablog.com

術後初期からのクソ対応を振り返るまえでもなく風化させてなるものか。比喩でも何でも無く一辺たりとも許さんよ…クソ眼科医共は責任も取らずいまもヘラヘラと生きてやがる。原因も解析せず食う飯はさぞうまかろうよ。許せるか?許せるわけがないよなあ?