嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



夏休みだからってレーシックや眼内レンズやろうとしてる人間は俺の屍を超えて逝け

冒頭のタイトルで夏休み…と打ち込んだところ過去に似たようなタイトルでエントリーしてるよ!と候補に出してきてはてなお前…そんな賢い子に育ったのか…とまるで息子の成長を喜ぶかのように涙している染井です。俺は誰だ。(錯乱

まあ特に書けることもそれほどないので過去エントリーの再利用です。本日も。ええ、暑いし。

somei2012.hatenablog.com

ほぼ1年前にも書いてたんですね俺。そりゃ治ってねえんだから警鐘を鳴らすしかないんですが、昨今の上場廃止な勢いで信頼も手術件数も地の底に落ちてるレーシック業界なのでもはや必要ないかもしれません。

(゚Д゚) …と思うわけもなく

somei2012.hatenablog.com

術後初期からのクソ対応を振り返るまえでもなく風化させてなるものか。比喩でも何でも無く一辺たりとも許さんよ…クソ眼科医共は責任も取らずいまもヘラヘラと生きてやがる。原因も解析せず食う飯はさぞうまかろうよ。許せるか?許せるわけがないよなあ?