嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

気持ち悪い

体調メモ。ええ、いつものように気持ちが悪い。吐くわけじゃない。とにかく気持ち悪い。左眼球が圧縮している感覚が先のなのか気持ち悪さが先なのかどっちも症状が出ている。不快というか単純に力も入らないしけだるい。眼球だけずっと固縮して力が入らないってのも変な表現だが。

レーシック手術後2000日過ぎようが同様に残っているとなると治んねえもんだと割り切りたいが、五感に障害&痛覚となるとそうもできない。後遺症研究なんてする気どころか患者がいることを隠し続けようとした業界のことだから急に治療されることもないだろう。ああ眼科医は無責任でいいですね。素晴らしいですね。死なねえかな関係者全員。