嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

またですか。ボブ・マーリーを聞いてリラックスしてたただけなのにまたですか。

(゚Д゚) またかよお前

f:id:somei2012:20170917171722g:plain

閃輝暗点

はい。今日もでました閃輝暗点のスパイラル幻想。またですか。数時間死ぬが良いですか。

参考記事:閃輝暗点 - Wikipedia

(一応なにそれ?の人のためにWikipedia先生)

以前は風呂から出てすぐ、その前は昼飯を食べてる時、その前は吐き気で横になって収まったか?と起きたら発動で今回はパチノックスに座ってゆらゆらーとレゲエを聞いてただけ。条件がバラバラで傾向も対策もしようが…えぇと、日数だけだと一ヶ月ぶりくらいでしたっけ。ちょっと今回は前回からの期間が早すぎませんか。北朝鮮でももう少し期間あけて暴走してると思うの。

まあこっちの痛みで死ぬことはありませんのでしばらくしたらスゥー…っと消えるのでよかですわ。レーシック後からのクソ吐き気と眼球の圧縮に比べたらこの程度の痛みは地獄の入り口程度です。まあこの後すぐに寝込むんだけど。対策できる痛みに対応するのは当然だよなぁ?

発動条件が謎

しかし今日の条件は台風のせいで気圧変化のせんが濃厚なのだろうか。でも今まで頭痛に限らず登山してた頃でも気圧変化で体調不良になることはなかったのになあ。レーシック後に駆け込んだ名大病院で見てもらったMRIでも脳に異常はなかったのに。といってもこれも数年前の話か。もう体はボロボロなんすかね。障害年金でも申請しますか。基金は眼科医が全部払えばいいです。