嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



さらば目に見える世界

メニエールで目に見える…ってオヤジギャグというかわけわからんフレーズが急に浮かんだので速攻メモ(ブログタイトル)に採用してみた染井ですこんばんは。私ももう歳ですか。

ええとお久しぶりです。なんぞ思わせぶりなタイトルですが失明したわけじゃありません。心配させてしまったらすいません。まあ今週また眼玉をいじる手術するだけです。

はっはー!見てるかクソ眼科関係者どもがー!これで俺の体だけで5件の眼科手術回数だぞー!今日も誰も責任も取らずに後遺症研究もせず新たに手術台に乗せて業界全体を腐らせてるかー!!レーシックの後遺症組は放置の姿勢で今日も医者の面してっかー!!そろそろ免許自主返納を一人くらいしたかー!?するわけないかー!!他人の人生なんてどうでもいいものなー!!綺麗事を吐くだけで行動で示すの誰一人いなかったものなー!!

と、いつもの呪詛を関係者各位にばらまいたところで、ええそうなんです。今週例の手術日です。これで少しでもレーシック手術以降の訳わからん眼球周辺の動きや吐き気動悸が少しでも手術前のようになればと期待をして手術望むつもりではありますが、まあ正直なところ多分これでもダメだろうと思います。まだ日経平均が3万円到達のほうが可能性あるよ。

そもそも最初のレーシック屋が本来責任をもってケアするのを別の医療機関で治療してる時点でどうなってるのよアレよアレな状況。だってしかたねえだろう。品川近視クリニックで何ができるんだよ?せいぜいこのブログ潰すために弁護士をお出ししてきただけじゃねえの。予測じゃなくて過去形で実話なのが質悪いわ。安心安全誠実ってセールスどこいった。おう医療倫理どこいった。

somei2012.hatenablog.com

そんなわけで物理的に眼を切り刻むのでしばらく更新は途絶えると思います。多分教授つながりで勝手に俺の治療経過はレポートとして盗られそうなのだけが残念ですが少しでもレーシック前の健康体だった頃に近づくことができればと願いながら後数日を過ごそう思います。

では全てのクソ眼科医がもれなく路頭に迷うことを祈りながらさようなら。